Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 4

 ヒツジ学園はテントのところで見辛かった


 
 4択は らっきょう だとよ!

 今日もまちごーた だってらっきょうって臭いやん!!
カレーには生卵だよ・・・てか! 選択肢に福神漬けが
無いのってヘンだと思ったわ!!!


 昨夜は思わぬ時間に寝落ちして ヘンな時間に目が覚めて二度寝したら 座椅子で寝てたから 体中が痛くて怠いです やってもーたわ~・・・(≧▽≦)。。。

 今日は9.11 あれから18年も経ったのね 皆は何の日か覚えてますか~?
 

アバター
2019/09/11 13:04
 ラムネちゃん どーも~☆彡

 差が激しいよね 合計19個ってこないだの3日分やもん・・・(笑)

 覚えてるのね? もの凄く衝撃的な惨事やったよね? 泰平な世の中が一番です♪
 
アバター
2019/09/11 07:21
☆おはよぉ~♬
ひつじ学園のキラキラ15個ってすごいね~♪
(*゚ω゚)ノ ヤッターネッ!   
18年も経ったのね・・映画のワンシーンかと思うような
衝撃的な映像が焼きついてるわ。世界が平和でありますように~!
今日もはりきっていってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.