Nicotto Town



願い

台風の日、夜中に暑くて目覚めたら停電してました。
すぐに復旧したので、エアコンつけてテレビつけようとしたら
テレビはつかなかった。マンションのブレーカーが落ちてたkら。
朝になってようやく全て復旧しました。
ワンコを飼っていると夏のエアコンは必須です。
24時間フル稼働!電気代は尋常じゃないけどw
改めて電気の大切さを実感しました。

未だ電気が復旧していない地域もあると言うことで・・・
1日も早く通常の生活に戻れるように願います・・

アバター
2019/09/11 20:56
るるもさん♪ ほんとそうですね!電気絡みの物が沢山あることに気がつきました!
IHは使えないので、食事の用意が出来ませんよね・・給湯もかな・・
とりあえず、備えの為にお水のケースを買い足しました^^;
アバター
2019/09/11 16:23
すぐに復旧して良かったです。

電気が使えなくなると、色々なものを電気に依存していることを
思い知らされます。
エアコンもそうですが、食事の用意ができない。(+_+)


停電の地域の方が早く普通の生活に戻られることを願っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.