Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新タウンのガチャマシーン特典のスイーツ6種コンプ

画像

新タウンのお楽しみガチャマシーンでもらえる
スイーツなどのお部屋アイテム。
・ハートの手作りパンケーキ
・スイートショートケーキ
・小倉もなか
・まんぷくハニートースト
・クリームたい焼き
・チョココロネ
全6種がそろいました。

キラキラポイントも5個と、15個が貰えました。
キラキラポイント15個は、とても嬉しいですよね。

アバター
2019/09/11 13:12
ネコグマLOVEさん
(´;ω;`)ウッ…お優しいお言葉お...ありがとうございます。
そうなんですよね。ゆこたんの身体はもとより
もう妊娠9か月に入った娘と
もうすぐ生れてくる赤ちゃんのためにも、ゆこたんが元気でいなくちゃいけないのに
こんなことになってしまって。。。(´;ω;`)ウッ…
1日も早く骨折した部分がくっついてくれるよう、気を付けて
ニコタりながらw 養生しますね。
アバター
2019/09/11 13:02
ゆこたんさん(><

まとめて記事読んでましたぁ;;足!足大丈夫でしょうか・・・?
どうか安静にしてニコタりながら養生して下さい(><
これから産まれてくるお孫さんの為にも元気でいましょうよ!
アバター
2019/09/11 12:45
ミュ☆ミュさん
はい、お部屋アイテムの「雑貨」から「食品」で検索すると出てくると思いますよ。
かなり古い2008年のものですから、ニコタにその頃からいる方ならば
きっとあると思いますよ。
アバター
2019/09/11 10:56
「食品」で検索とかできるんだっけ?
やってみる。
アバター
2019/09/11 10:52
かわいい、かわいい!!!
私もカフェにするかなぁって思ってました。
カフェでチョココロネとかたい焼きはおかしいかww
アバター
2019/09/11 10:50
ケイト☆さん
ゆこたんも実は、そのスイートショートケーキだけがまだ出ていないんですよ。
これって、なかなか出ないのかしらね?
今このお部屋に飾ってあるものは、過去に何かで貰ったケーキなのですが
日付を見たら2008年11月ってなっています。【非売品】って。
今回のガチャマシーンでもらえるケーキと同じ物みたいです。
ケイト☆さんもお部屋アイテムの「食品」で検索してみたら
かなり古いもののところに入っているかもしれませんよ。
アバター
2019/09/11 10:44
見直してみたらスイートショートケーキが出てなかったー

サブはお菓子4種しか出てなかったー。
新タウンに行けない日が4日ほどあったけどね。
画面が真っ白のまま固まってた。

コンプおめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.