Nicotto Town



停電による教訓

初めての長~い停電でした
しかも暑い日で、ワンコの事を考えて、近くの「ペットと泊まれる宿」を探し
連絡したら、空いてると、急いで支度して、夕食のお惣菜を買って
ホテルに着いたのが7時半、もうヘトヘト
このホテルは会員制で、昨年出来たばかりで、とっても奇麗なお部屋
私の経験からみるに、1泊素泊まりで12000円はするような
素敵なお部屋、広いリビング、キッチン、洗濯機も付いていましたし、寝室は別部屋
急だったにも関わらず、丁寧な対応で、安価でした
冷蔵庫も冷凍庫も食材は・・・
普通の保冷剤と冷凍保冷材のお陰で、かなりの食材が無事でした
捨てたのは・・アイスとお魚と貝類
皆様の暖かい、応援とご心配有難うございました
とっても嬉しかったです^^
そして教訓ですが
私はかなりのストックマニアで、少ないと心配なんですが
これから、アイスの買い溜めるは止めたいと思います^^

アバター
2019/09/11 19:37
うわぁ、すごく心配していたんですよ。停電してこの暑さ。熱中症は大丈夫かなぁって。なので、本当によかったです。さすが、くるみさん。機転が利かれますね!私なら、ホテル滞在は思いつかないです。わんちゃんも無事で本当になによりでした。どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。そして、大変な中、訪問くださいまして、どうもありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.