Nicotto Town


B5コピー用紙


だいじょばない

今日から新しい仕事だったのです
でもなんかもう精神的にいっぱいいっぱいな上親指痛めてつらいです
ほとんど何の前情報もないままいきなり仕事だったのもしんどみ増してます
指導してくれる人はちゃんといたけどなんかもう明日大丈夫かなって思うくらいには心折れてます
私このままで大丈夫なんだろうかって思うけど多分だいじょばないです

アバター
2019/09/15 20:54
>ねこやまさん
今実際に会える仲良しな子はその人くらいしかいないですけどね
色々話せる人です(*´ω`*)
アバター
2019/09/15 20:00
そっか〜 ちゃんと仲良しなひとがいるんなら安心だね。
いろいろリフレッシュしてね〜(笑)
アバター
2019/09/15 18:04
>ねこやまさん
昨日は友達と一緒に遊んで、今日は絵描いてました
この土日で色々できたのでよかったです(*´ω`*)
アバター
2019/09/15 09:19
世間はお休みですけれど、お仕事お休みですか〜?
お休みの日はなにしてるの〜?お出かけしたりしてる?
創作以外のことするのも、創作の力になることだと思うから、
遊びに出かけたりしてねー

出会いはないのか〜?(ひとの心配してる場合か?とか、笑)
アバター
2019/09/12 07:34
>ねこやまさん
ちょっとは気力戻ったけどやっぱり親指痛いです(´・ω・`)
アバター
2019/09/11 19:22
今夜はおいしいもの食べて、お風呂に入って、よく寝て〜
身体をよく休めて気力をちょっとでも取り戻して下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.