Nicotto Town



復活!


台風直撃w

前回の書き込みの後、停電したよ。

んで、今電気復旧した。

2日半の停電は現代日本では長い方だよね。

考えてみれば、地震とは違い、風による停電は電線が切れたり、何かが巻き付いたりとチェックや対処が複雑だから。

これだけ広範囲で、世帯数が多いのに、よく復旧してくれたよ。

しかも昨日の夕方からは雷もなってたから、作業はしてないだろうと思ってて。

復旧は早くても明日かと覚悟してたんだよ。

東京電力、何よりその下請けの職人さん達、ありがとう、本当に凄いよ!

って、とこだ。

アバター
2019/09/13 20:08
近所には今日の時点でもまだ電気の復旧していないところがある。
秘密基地の被害だってうちは軽い方だと思う。
アバター
2019/09/12 18:23
うちも昨日の夜は雷が凄かったよ。
ちゃんと停電にもなったしw
一瞬、折角復旧したのに~って、思ったけど、すぐについてくれたから良かった。
でも、何回も雷が落ちてくれたみたいで何度も停電になってね。
朝起きた時に電気がつかなくて、本気で心配してしまったw
アバター
2019/09/11 22:30
よかったね☺️
なんかさ、停電のせいで熱中症になり死んだ人が何人もいて改めて今回の台風はひどいものだったと感じたよ
さっき雷でとなりまちが大規模停電になってるらしい。
ここ数日ヤバイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.