Nicotto Town


柚羽の生態


にゃんこ団員


 秋になろうかというこの時期になんで「フラワーサーカス」とか

言ういかにも春っぽいテーマにしたのか(しかも、アイテムの色も
パステルカラーでますます春っぽいし)謎ではありますけど、アイ
テムは可愛いですね。
 にゃんこの曲芸の成功バージョンと失敗バージョンがあったのは
ちょっとツボに来ましたw
 正直どっちも捨てがたかったんですが、結局失敗バージョンをお
買い上げです。今回のアイテムとのなじみ具合を知りたかったので
昔買った空中ブランコフレームを装備した状態でショップに行った
んですけど、ちょうどウサギさんの表情と目線がボールを顔面キャ
ッチしたにゃんこに「え、ちょっと大丈夫~?」ってなってるよう
に見えるな~と思ってw
 そんな理由で選ばれたにゃんこさんはちょっとかわいそうなん
ですけどね~^^;

アバター
2019/09/19 19:38
 ありがとうございます。サーカスなので、賑やかな画面をこころがけました^^
アバター
2019/09/18 06:03
おはようございます。

すごくかわいいです。
アバター
2019/09/15 09:46
 Re. 凜凛香さん
 可愛いですよぉ、だから思い切って買っちゃいましょう?(悪魔のささやき)

 Re.Chrisさん
 今週のはどれも可愛いですよ^^パステルカラーなので季節感はあんまり無い
ですけどね^^;

 Re.ビスコ。さん
 うんうん、黒バージョンの、ハットからお花出したりしてる子達もかわいい
ですしね。悩む気持ちわかります!!
アバター
2019/09/12 10:14
そのにゃん’sはどの子も可愛くて選べなくて悶絶中です(。→ˇ艸←)
今日のイベ特典と次のガチャの具合によっては買える数が増えるかな~w
アバター
2019/09/12 00:12
まだ全部チェックしてません(^^;
後でショップをよくチェックしなくては~
アバター
2019/09/12 00:05
にゃんこ団員

可愛い~ですね~ ლ(^^。ლ)♪

やっぱ、買っちゃうだろうなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.