Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


にくきゅうⅡGET^^

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション(第2回)」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

にくきゅう二枚目をゲットしました^^

もちろん一発合格です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぃえ、マジで個人情報&個人事情にバリバリ関わる仕事なんで・・・
これは一発で出来ないと自分的にマズイってことでス v(^-^)v

アバター
2009/10/15 17:02
こんにちわぁ^^ コメントありがとうございました!!
お忙しいのはわかりますよ~^^ 
ニコタは無理しないでくださいねっ!(お返事も無理せずに^^)

LEC検定、新しいのが出てきましたね。 
あたしは・・初日で、1問間違えてしまいました~ ( ̄へ ̄|||)
それも、問題読み間違え。「適しているのは?」だとばかり思い込み。「適していないのは?」だったのに。
(/-\*) ハジュカチ…
アバター
2009/10/14 09:06
>みぃるさん
ぁぃ❤にくきゅうGETしましたぁ^^
キャリアだなんて…^^;ぃえぃえ><
でも、『よかった^^;自分、忘れてなかったわ』って
正直胸をなでおろしましたw
アバター
2009/10/14 01:32
こんばんわ^^ にくきゅうクッション、カワイイですよね^^
一発合格、おめでとう!! さすがキャリアですね☆
アバター
2009/10/14 01:04
>よっしーさん
ありがとうございます~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぁらら☆><
よっしーさん、同じ小石で二度つまづいちゃったのですね^^;
どんまいですよ!結果オーライってことで!

次の問題は、どんな内容だろう???
…にしても、次のアイテムはちょっとデザイン変えて欲しいわぁ…
アバター
2009/10/13 00:14
 1発合格おめでとうございます^^

 俺は2回落ちました><・・・しかも同じ問題でww
3回目にしてやっと肉球クッションⅡゲットしました^^

 次は何でしょうね^^
アバター
2009/10/12 01:17
>Jさん
そうだよねー^^;
『同じアイテムかぃっっ』って、心のツッコミ入れてる人多いはず!w
にゃんこ好きのJさんとしては差を出して欲しかったよねぇ^^


>台輔さん
必要…というか、必須の知識ではないよねぇ~(-""-;)


>まえけんくん
いつも元気だね!^^*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ゲットできたぁ?^^


>473❤
ますます惚れてくれ~~❤(*ノノ)キャ❤


>tomoちゃん
ななみも もう問題忘れちゃったよー><
でも、今回も問題文が長くて…ちょっとイラッっとしたわねwww
しかもGETアイテムが前と同じって…萎える(゚皿゚メ)


>えりちゃん
実は一発合格で胸を撫で下ろしておりました~w
これからもお仕事に精進して、通常は使わない知識を蓄積したいと
思います~^^ (をぃw
アバター
2009/10/10 16:19
答えをさ、俺のブログに書いていってくれた子がおってさ^^;

 にゃんこ好きとしてはね。。ここは色違いで!ってのがなあ~;;

 黒猫にくきゅう 茶トラにくきゅう 三毛猫にくきゅう とかね^^

 いまいちここの開発者は、ツボをわかってないんだよな~><  J
アバター
2009/10/10 12:37
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
でも、これって必要な知識なのかぁ?
アバター
2009/10/10 09:56
おはようございます~!
いいなぁ~!僕も欲しいです~!
今度、挑戦してみます!
アバター
2009/10/10 09:24
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

ますます

惚れてしまうやろ~~~~~~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アバター
2009/10/10 02:10
既に問題忘れましたわぁ。 (汗
それにしても、同じの2枚だったのが悲しかったですわぁ。 ( p_q) エーン
アバター
2009/10/09 20:36
ゲットオメデ㌧!
またもや一発合格だなんて、流石ななみちゃん!
↓私も結婚のところで間違えちゃった~(>_<)
やっぱり自分に縁のないネタだとだめねww
次は頑張りまーす^^
アバター
2009/10/09 17:16
>Fredyさん
泣かないで~(ノ◇≦。)
あれは知らなくて普通だと思いますよぉぉ…
実はななみ、「…たしか、こうだったよなぁ?」って、うろ覚えでしたwww
アバター
2009/10/09 13:46
娘の結婚で一回間違えてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.