Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

 どっちも見つけやすいです!


 散々枠に邪魔されたから 見つけるのに慎重になってしまうわ!!

 4択は たれ目のほっこり顔 です!  残念ながらこーとしか説明出来ません 何故なら顔文字やから(笑)♪

 (´Д`)←これに近い顔やったと思う・・・私は笑顔を選んでまちごーたから・・・⤵⤵



 今日の夜は14夜です お天気的におぼろ月が見られるかもしれませんね 盃に月を浮かべ見るのが 見上げるよりも風流だなと思います・・・先人の知恵ですがね~♪♪
 

アバター
2019/09/12 07:12
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 あ~! やっぱりクレームついたんやね~? だって見えなきゃ
闇討ちみたいなもんやからね~(笑)♪

 まだ暑いからラムネちゃんも気を付けていってらっしゃい~☆彡
 
アバター
2019/09/12 05:01
☆おはよぉ~♬
飾り枠の事で運営さんからお詫びのお知らせがあったね。
クレームがあったんだろうね~(笑)
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.