Nicotto Town



12日神社ビーチ ビートルズがやって来た

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

お宝が出てきました。

ビートルズがやってきたヤアヤアヤアのソノシートで、初期の黄色(裏が赤)のです。
一緒に整理していた妹が4、5万すると宣うています。
「鑑定団で探してますがあったよ、オークションで高値が付いている」と。

オークションに出せばほしがりそうな、グラビア(東京オリンピックなど)やプレイボーイ、平凡パンチも10冊ほど出ました。

ビッグコミックは月刊誌、隔週、全て揃ってるのでこれも良い値段になりそう。
後は捨てる予定です。新しい方の数年分は既に捨てられていました。
オークションに出すにしてももう少し落ち着かないとね。

追伸 持ち帰り予定の本が予定の倍はあるよーー。
          文集やクラブの手作り機関紙等も要精査。




アバター
2019/09/13 11:10
taka546様
父が東芝のポータブル電蓄を買ってくれた時に、
私は軍歌、妹は伊東ゆかり(水色の恋)を買いました。
それ以降いくつか買った中の一つです。
アバター
2019/09/13 11:05
ピンクの亀様
我が家はせいぜい築50年の家。
旧家の方は大変でしょうね。代々引き継ぐから売らない限り限り問題先送り。
アバター
2019/09/12 16:26
ソノシートとは懐かしい。
大量生産品でしょうけどそんなに価値が上がってるんですね。 (*^_^*)
アバター
2019/09/12 05:49
凄い!なかなか手に入らなそうな
年代物が続々でてきてるのですね!
私はすぐ捨てちゃうから、この手のお宝は
無縁だろうなぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.