Nicotto Town


社長のメモ超


お勉強にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

アンティーク図書館が

麻里恵さんから届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは頑張ってお勉強にゃん!

にゃ~~ん!

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もう、夜になって何も見えにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの目が閉じただけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(´∀`) 神社 ビーチ

アバター
2019/09/13 05:12
涼しくてご機嫌にゃん!

高貴なヘアリボンでにゃんはご機嫌にゃん! 
にゃんだか貴猫度がアップできそうな予感にゃん・・・?
アバター
2019/09/12 23:13
ニャン様の所停電に成っちゃったのかと思ってビックリして飛んで来たよ(∩´∀`)∩
アバター
2019/09/12 23:05
アンティーク図書館ニャン♪
図書館好きニャン♪
でも 難しい本を読むと眠くなるニャン><。
楽しい本を読んで勉強をするニャン♪
素敵なプレゼント良かったニャン♪

今日からガーデン経験値5倍に引き上げニャン!!やった~♪
C種で頑張っているので、とっても嬉しいニャン♪
アバター
2019/09/12 22:57
おめでとうございます。
美容の為にも早く寝ないと。
こんなにあったら、読み終わるまでは時間がかかりそうですね^^;
アバター
2019/09/12 18:51
今日は涼しくてご機嫌だったにゃん!
鰯の塩焼きも美味しくてにゃんは満腹にゃん♡
今夜は警視庁ゼロ係を観るにゃん!
忙しいにゃん
アバター
2019/09/12 15:28
図書館は、冷暖房完備なので・・よく眠れるかニャア~=^_^
4冊いっぺんに読めるのは 優秀な猫さんです ^^

アバター
2019/09/12 12:39
図書館は眠たいにゃん・・・ 
にゃんは読書が苦手なことに気がついたにゃん!
これからお昼寝にゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/12 09:28
勉強するのは大変ですから、頑張ってください。
本が飛んでる図書館ですね?
管理も大変そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.