Nicotto Town


理咲子の日記


メルカリデビュー!


9月10日(火)になんとメルカリデビューしました。
最初は全然分からなかったのですがコンビニに行って店員さんに
手伝ってもらいながらできました。

最初なのでちゃんと届くのか不安ばかりです。
Amazonアプリではもう慣れましたが、メルカリは本当に
初心者で、でも最初から2品売れました。CDですが(笑)

アバター
2019/09/13 10:46
CD売れてよかったですね!♪︎

ぉめでと~o(>∀<*)o✨
アバター
2019/09/12 17:44
売れて良かったっすね。
アバター
2019/09/12 17:23
こんばんは^^
すごい!^^2品も売れたんですね!
私もやってみたいのですがガラケーなのです(>_<)
アバター
2019/09/12 14:00
おめでとうございます!!
自分もメルカリやってますが買うばかり。。。
売るのはやったことないです;;売るようなものたくさんあるのに・・・
アバター
2019/09/12 11:29
良かったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.