Nicotto Town



めんどくさ。。




つい最近の出来事。

電話くれっていうから、
折り返し電話をした。


声だけだと40代半ばの女性。


とりあえず話しは聞いた。
それに対して、自分の事、今の現状など説明したが、
どうにもそれが分からないらしい。


ご理解いただけないようなので、と電話越しの女性はあざ笑うかのごとく、
「あはは」と笑ったのである。

その後も話を一向に聞かない。
理解できてないのは、おまえだ日本人。

私は理解しております~とか言ってるけど、
何度も同じことを言ってくる始末。


ここまで「あほ」だと、
こっちが疲れる。


世界を見ていない、
色んな人の意見、
視野
思考
読解力
想像力
思慮
配慮
まだまだあるが
乏しすぎてお話にならない。


いい加減やめてしまいなさい。


やはり、
日本人(ある一定の人間)とは、
お話しできないことを今回のことで、
より一層体に刻まれましたわ。


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.