Nicotto Town


面白いこと書いてません


冷蔵庫…

何やら調子が悪い。

物凄いブーーンって音がして庫内が冷えない。
コンデンサーがやられたか?
まあコンデンサーの寿命は10年ともいうしもう仕方ないのかな。

とりあえず家具が両端にぴったりくっついてるもんで放熱作業ができないから
家具をどかしてみた。音はまだしてる。

でももう冷凍室に入れてた保冷剤が溶けてやゎやゎだったのか固まってる。
冷蔵庫内のファンの周りの物もどかした。何とか少しずつ冷えてきた感じ。
これでコンプレッサーとかが原因だったりしたら仕方ないから
分解してみてみるか。

意地でも直してやるwww

アバター
2019/09/13 07:21
>>よったん
よったんひさしぶり~♥
直せるものは直さないとねっ!
がんばるよ~
アバター
2019/09/12 22:21
だりちゃんさすがっ!!
男前すぎるっ(*´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.