Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


いまいち、いまに。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.04cm
キンギョ(赤)
1
17.74cm
コイ
1
84.00cm
グッピー
1
3.29cm
バケツ
1
32.31cm
2019/09/12 15:31

最近めっきりレアが釣れなくなったなぁ。

アバター
2019/09/13 13:17
わぁ~黒真珠さん、おかえりなさーい\(^o^)/

こちらは相変わらずあちゅいです・・(笑)
アバター
2019/09/13 13:15
こんにちは~。

復帰しました。

気温が下がっていいわぁ。
アバター
2019/09/13 11:30
yamatoさん。

目標ってたてられるの?いままで釣った魚の履歴とかって見れるのかな?
ヘルプを見てもわからなくて(^_^;)
アバター
2019/09/13 09:12
どんまい^^
私も最近はめっきりレア少なくなりました><
目標の300まであと100を切ってから全然釣れなくなってます。
お互い頑張りましょう( `ー´)ノ
アバター
2019/09/13 08:49
まめねこちゃん

ビギナーズラック期間が終了したのかなって思う位釣れないよ。
コイはでかいうえにめっちゃ暴れるよねぇ。3分ぐらいかかっちゃう時もあるよ(^_^;)
アバター
2019/09/13 08:47
haticoちゃん

だよねぇ。84センチって絶対持ち上がらないサイズ。
金魚の17センチもかなりな大きさよねw
アバター
2019/09/13 08:46
にゃんこさん

wwwwwwwwww
アバター
2019/09/13 08:46
キョンちゃん

wwwwwwww
アバター
2019/09/12 21:43
こんばんわ。レアなかなか釣れませんよね。私の場合1か月釣りしてレア3匹位釣れたかなぁという感じです。
コイ84cmはすごいですよ。超大物ですね!!
アバター
2019/09/12 21:25
そおかあ~、、
でも84センチのコイって、普通にいたら
でっかいよね~ww
竿が折れる~くらいに重いはずだ!
アバター
2019/09/12 18:51
いまよん~♪
アバター
2019/09/12 18:50
いまさんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.