Nicotto Town


コスプレ教室日記


遅すぎることは無い

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

新しく何かを始めるのに遅すぎるという事は無いですよね(*・ω・*)bググ!!!  

50歳から起業し成功する人もいれば、
60歳から芸術を始めて世界中からオファーが殺到する人もおりますもの!

自分の限界を作るのは自分っていうアレですね←

やりたいと思っていた事にレッツトライですね(*´▽`*)


それからコスの話。
今日からゲームショウですね(ビジネスデーですが←

でも、ビジネスデーで知り得た情報をメディアは惜しげもなく流すわけで、
ネタばれ感←

一般開放まで待たないのはなんかやられた感ですよね(表現w

例によってゲームショウでは、FFやテイルズのステージ集合企画があり、
ぜひゲーム作品のコスをしている人は参加してみては!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.