Nicotto Town



プレゼンス

月曜・中山7Rにプレゼンスが急遽の出走です。

今回は初めてのダ2400m。
ズブくなってるから良いかもしれません。

デビュー当初は間も置かずに参戦参戦してたけど、
厩舎が変わってからは間隔を取りすぎてる印象があります。

今回は結果が出るかな?。

アバター
2019/09/18 18:26
こんばんは。
月曜日はグリーンチャンネルで競馬を朝からつけていたんですが、録画するのを忘れちゃってて・・
それと肝心のメインレース目を離したすきにパドックが終わっていたみたいでそれを待ってたらなんか
レースが始まりそうで、慌てて賭けようとしたらもう時間切れでした。
大介さんのお馬さん6位ならまずまずですね、録画できなかったのでレーシングビューで見てみますね。
いつもなら見れない障害レースがこの日は見れて賭けてた3頭が入っていたので嬉しかった!
アバター
2019/09/17 19:28
普通にスタートしましたが、
徐々に後退し後方に位置しました。
3・4角も普通に回って直線に向きましたが、
前の5頭が止まらずに、離れた6着でゴールしました。

後方に下げる意図がつかめないのですが、
前々に位置すると末脚が鈍るからか?。
追い込んでも届く足が無いので先行策も一考かな!。
アバター
2019/09/17 19:24
鳥ひめさん
コメントありがとうございます。
新馬戦の初戦が夏のローカル競馬から3回東京に移った頃からだろうか?、
変則開催が始まりました。 結果、中央開催が増えてローカル競馬開催が少なくなりました。
その影響かなぁ~?、3日間開催も登場しだしました。
アバター
2019/09/12 20:30
こんばんは~
月曜日の祝日にも競馬があるの?
知らなかった、土、日、月とあるのかな?
見てみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.