Nicotto Town


にゃんタウン


62円のハガキ


ちょっと前に、50円のハガキが大量に
見つかりまして・・・、

それを10円切手と1円切手で62円にしました。

ところが、また!値上げ~~~~><

10月になったら、また1円切手を貼らないと、
ちなみに新品のハガキと交換だと、
1枚5円かかるそうです。

仕方ないので、『エメラルド』という雑誌で
行っているキャンペーンの応募券を安く購入して、
ガンガン応募しています。

まぁ、元々応募はしていたのですが、10月の増税
を前に、購入しようか迷っていた『応募券』を、
ほとんど買い占めました。

ちなみに、前回は500名にクリアファイルの
プレゼントだったのですが、当選しました。

今度も当選目指して、頑張ります!

アバター
2019/09/12 21:29
エシェルさん、こんばんはです。

2013年までTBS系列のラジオ局で放送されていた、「永六輔の誰かとどこかで」
の中でのコーナー、「7円のハガキから」を思い出しました。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.