Nicotto Town



大人買い


ミレニアム  小説
1と2と3それぞれ上下巻 6冊 お買い上げー

ちはやふる コミック
1-6巻 お買い上げー(まだ続く)

プライド コミック
1-4巻 お買い上げー(まだ11巻までいっちゃおうかな)

昨日何食べた? コミック
2巻 お買い上げー


義母来るって決まったころ、衝動で、つい・・・・・。


「マイガール」TVでやるみたいだけど、マンガ、だよね?
気になるリストにあります。どうしよう????

アバター
2009/10/10 23:53
私も来年までないでしょう(笑)

アバター
2009/10/10 11:27
すご~いww

・・私も大人買いしたい(笑)w当分無理です^^
アバター
2009/10/10 06:30
全部読んだよー

「ミレニアム」が一番はまったかなー

「プライド」もはまったけど、ミレニアムでかすんだわー

で、プライド、TVか映画かなったらしいね。
実写は難しいよな・・・・。


「昨日何食べた?」
はとっても料理したくなります。
また、設定年齢近いせいか、好みあいそう・・・・・
よしながさんの本は、以前、パウンドケーキレシピがあり、真似して作ってみました。
おいしかったデス

料理の合間にゲイネタちらほらって感じで、笑えます。




アバター
2009/10/09 19:20
wwwそれは衝動買いですか?
どこまで読み終わった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.