Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ドラクエウォーク

ドラクエウォークが正式リリースされたようです。

正式リリース日より1日過ぎてダウンロードした身です。
ポケモンGOとどう両立しようかなと考え中です。(いい年した大人なんですがw)

歩く理由がこんな感じなので少々不純ではございますが、横断歩道と交差点と狭い道では画面を見ないように気を付けてますよ。イヤホンもしてませんよ。(←当たり前)
あとは不審者にならないように気を付けて…と。(コラ)
そして「いつでも冒険モード(ポケモンGO)」や「WALKモード(ドラクエウォーク)」で敢えて画面を見ない。そんな感じです。

最近は涼しくなってきたし、歩くか、うん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.