Nicotto Town


理咲子の日記


3連休(*'ω'*)


今日あと1日頑張れば3連休~~~♬
やった~~~。
でも、15日には姪っ子の2人目の一才の誕生会があるので、
たぶん、ドタバタしてるかな。。。

前の一人目の姪っ子ちゃんもドタバタで疲れた気がする(笑)
まぁそんな訳でもしかしたらこの時間に訪問&サークルするかもです。
まだ分かりませんが。。。

アバター
2019/09/13 21:55
3連休~!仕事がない~!
という嬉しさの反面、
保育園も休みなんだよな…
という悲しみが(^_^;)

誕生日会、楽しみですね(*´ω`*)
姪っ子さんもお祝いしてもらえていいですね~
楽し週末をお過ごしくださいませ♬
アバター
2019/09/13 17:42
いい時間になりますように
アバター
2019/09/13 15:19
こんにちは。
いつも早起きさんですね^^
楽しい3連休になりますように~('◇')ゞ
アバター
2019/09/13 10:57
今日は涼しくてご機嫌なんだ〜〜 
でも、金曜のタウンは寂しいからクマっちゃうんだ。お昼寝かな・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.