Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ドリームくんと一緒♪

ドリームくんと一緒♪

もらったステキコーデ♪:13

お友達からいただきました。

ピンクでカワイイ♡

私の守り神にします♪

ところで、この子はガイコツなのかな?

アバター
2019/09/20 07:49
roseさん、おはようございます。
かわいいリングでした。大切に使わせてもらいます♪
ありがとうございました^^
アバター
2019/09/19 22:00
受け取りのご連絡ありがとう。
アバター
2019/09/15 15:11
haticoちゃん。

でしょでしょ。ガイコツくんではないらしいんだけどね。
必死感伝わるよね~~~www
アバター
2019/09/15 14:52
ほんとだ~~大きくしてみたらガイコツっぽく見えるね!
ずっとピンクのパンダちゃんが乗ってると思ってた^^
ベルちゃんに落とされないように必死っぽいとこが可愛いw
アバター
2019/09/15 08:04
roseさん おはようございます^^

てことはドリーム君はけっこう貴重品なのですね。
ちょっぴり物悲しい雰囲気も気に入ってます。
レアなアイテムをありがとうございました♡
アバター
2019/09/14 23:31
ドリームくんのアイテムは、これだけじゃないかなぁ。
タウンで見る(今はいない)ガイコツ君は人気でPショップで時々出るけど。
アバター
2019/09/14 09:21
黒真珠さん。

真珠さんでも知らないことがあるのねぇ。
ドリーム君の色違いとか、あったら全色揃えたいぐらい気に入ってます♪
アバター
2019/09/14 09:20
しょこたん。

面白いのが欲しいお年頃なのでこれはドンピシャだったの~。
しょこたんの頭の上もヘタも可愛いよww
アバター
2019/09/14 09:18
ドリちゃん。

おそろいですねwww必死でしがみついてる感が可愛いよね^^
アバター
2019/09/14 06:16
おはようございます。

青ガチャ最後の弾に、なんでドリーム君が出ていたのか、今やっとわかりました。
アバター
2019/09/13 23:40
ここの装備変わったの多いけど
それなんかまともの方じゃない?
結構いけてるよw
アバター
2019/09/13 21:41
ピンクかわいいね^^ああ ドリちゃんも頭の上に何かありますね
はーいマネっ子でしwwあはは^^
アバター
2019/09/13 15:28
キョンちゃん。

はずれキャラだったんだぁ。
ドリーム君って名前は素敵なのにw
目の下にひびが入ってるって思ってたけど、実は涙なのかもしれないねぇ。
青ガチャも面白そうだなぁ。また再開されたらいいのに♪
アバター
2019/09/13 14:06
ドリーム君っていってね。青ガチャのはずれ券のキャラクターなの。はずれ的のキャラだから少し悲しげ?
その券の名前は、ドリーム券って言ってね。その券に番号が書いてあって、1か月後、コインが当たるの。それがけっこう当たってね。1000コインが2ことか3個とかも当たったことあったわ。意外とはずれ券も役にたってたのですよねえ。
アバター
2019/09/13 13:51
まめねこちゃん。

roseさんに頂いたの~~。頭に乗ってる感じが可愛くて♡
きっとニコタのキャラクターかもね^^
アバター
2019/09/13 13:37
可愛いですね。ガイコツにみえるけど、ニコタのキャラクター???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.