Nicotto Town


ヤツフサの妄想


新桃鉄がこれじゃない件

昔はよく友達と一緒にゲームしていたんですよねぇ~

一番思い出の多いのは対戦格闘ゲームでしょう。

桃太郎電鉄とか99年設定でやったら、何日掛かるんだろうね。

と言うか絶対途中で飽きるwww

そんな桃鉄。

なんとキャラクターデザインが変わって「これじゃない」って言うニュースが

ありましたのですよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993773.html


うーわ・・・


なんだろう。

ドラえもんの声優が大山信代さんじゃなくなった時の様な感じがする。

初代ファミコンの時代から同じ絵だったのにこりゃないわ。

いっそ名前を変えたらいいと思うよ。

桃太郎電鉄じゃなくて、大都会岡山電鉄とかさぁ。

いやまじで。


BGM:大都会っぽい歌を適当に選んでみた
https://youtu.be/kalLQlXjk_4

アバター
2019/09/23 20:11
>いちごちゃん様
桃鉄まだやってるのね! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/09/23 09:49
桃鉄大好きです
新桃鉄楽しみ
アバター
2019/09/14 21:56
>夢芽様
あれって貧乏神なの?
だったら詐欺だよね ><

と言うか99年やり切ったの?
ヤツフサ途中で飽きて辞めちゃうんだけど・・・
アバター
2019/09/14 21:55
>#ひろあき様
プレイヤーをCOMにしないと99年出来ないよね・・・
と言うか東日本大震災の時は発売中止したのに、それ以外は普通に出してるのね。
アバター
2019/09/14 21:53
>ルルルのル^^様
金太郎と浦島太郎はいいけど、鬼太郎は違うと思う・・・
アバター
2019/09/14 20:34
貧乏神が、大黒天に見える><

99年、やったことありますよw
移動やコメントのスピードを催促にして、ひたすら1人で毎日やりました^^;
子どもよりやりこんでいたかもww
アバター
2019/09/14 10:11
「桃太郎電鉄」やりましたねぇ。
プレイヤーすべてCOMにして
99年やった先輩が居ました。
やっぱビッグネームの使いまわしは
あるものですよ。
アバター
2019/09/13 21:15
金太郎、、鬼太郎、浦島太郎、とか、、ね
アバター
2019/09/13 20:48
>ルルルのル^^様
名前変えたら困るのかな?
桃太郎じゃないとだめなのかが問われるw
アバター
2019/09/13 20:40
まぁ、、、そだね

改名に一票



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.