Nicotto Town



今日の事


午前中病院へ~~行きはバス・帰りは電車~~事故で遅れが出ていたが待たずに乗車

2日前は凄く暑かったのに、今日は秋風・・・もたもたしていたら、年末が来る・・
       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2019/09/14 20:16
今晩は♪停電は復旧しましたか?まさか台風の停電がここまで長引くとは・・・・まだまだご不便されてるかもですね。1秒もはやく通常の生活が出来るようになるよう祈っております(^_^;)

9月ももう中旬ですもんね。年末もあっというまにやってきますね(^_^;)せわしない世の中です(^_^;)
アバター
2019/09/14 01:08
私の住んでいる地域も、だいぶ涼しくなりました。♪
ホント、もたもたしていたらあっという間に年末になってしまいそうです。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.