Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(=^・^=)ネコ好きさん 必見!


9月18日(水)、9月19日(木)に、
「プレミアムショップ(有料)」
「無料ショップ」へ
入荷するアイテム内容についてです。

【9月18日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  “グレースサロンの優雅なひととき”をテーマに、
   ロイヤルドレス・ロイヤルスーツ・ペルシャねこのきぐるみや、
   トーク帽・扇子、ローズフレーム、サロンの背景などが入荷予定。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ 猫好きさんにとってはこれは一大事!!

ペルシャねこのきぐるみですって!!
ペルシャ猫のアイテムと言ったら、ゆこたんは
「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか知らないのです。
このぬいぐるみならば、【黒】【オレンジ】【白】の3色を所持しています。
今回出るのは「ペルシャねこのきぐるみ」だそうで
何色のがあるのでしょうね。
(=^・^=)すごく楽しみです。

──────────────────────────────
(=
【9月19日(木) 15:00頃 入荷予定】


◆プレミアムショップ:「色ニコガチャ」 (有料)



 <<< 色ニコガチャ「第9弾」アイテムが入荷予定 >>>

 ○色ガチャ第9弾では、
「ノーブルホワイトをテーマカラーにした「きせかえアイテム」が当たります。

アバター
2019/09/14 20:39
美枝子さん (´ω`;)実は、そうなんです。
18日が9月限定第3弾で
19日が色ガチャ第9弾のリリースなんです。
これは厳しいですよね。
アバター
2019/09/14 20:35
まって・・・・
翌日色ガチャ?
え^^;
ペルシャ欲しいんですが^^;
アバター
2019/09/14 11:30
沙羅さん
ペルシャねこって、やはり「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか思い浮かびませんよね。
今度出る「ペルシャねこのぬいぐるみ」って、どんな感じなのか気になりますよね。
今までに出たきぐるみでは、ふさふさなきぐるみは「ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)」
か「動くきぐるみ ポンスキー」くらいかしら?
「ふさふさイヌガミさま」もあるけれど、ちょっと違うかな(^▽^;)
アバター
2019/09/14 11:01
今までは長毛種っぽい着ぐるみなかったんだっけ?
ペルシャは私も縫いぐるみしか持ってないな~
どんな姿の着ぐるみが登場するんだろw
アバター
2019/09/14 10:08
ケイト☆さん
ペルシャねことは、新しいですよね。
手持ちの「貴族ペルシャのぬいぐるみ」しか持っていません。
ゆこたんのイメージでは、白い長毛のふさふさの猫ちゃんを思い浮かべます。

ケイト☆さんは和犬派ですものね。
秋田犬、いいですね~
ゆこたんは柴犬がいいなぁ。
アバター
2019/09/14 09:59
ペルシャ猫かあ
確かに新しいが・・・
和犬好きの私は秋田犬きぐが欲しいな(o´艸`)
アバター
2019/09/14 09:51
みかん♫♪さん
18日に、9月限定アイテムが、
19日に、色ガチャ第9弾が 連続で出るようで
楽しみな半面、また散財しそうでこわいです。
ペルシャねこのきぐるみが すごく可愛かったらどうしましょう!
アバター
2019/09/14 08:49
友人のつぶやきで教えてもらいました!!
全然、次週のお知らせは見てなかった^^;
楽しみです~♡( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.