Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

 たぶん見つけやすいです~(^ω^)♪


 4択は スシロー です!  これこの前もあったねえ ヘンな匙加減なんだよ うちの近所にはこの店無いからね。。。




 諸事情があり 今日のキラキラ 発表が遅くなりました やむにやまれぬ事情です~☆彡
 

アバター
2019/09/14 10:00
 ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 んだね~ あんだけ厚い雲じゃ見えへんよね? 十五夜は昨夜やったけど
満月は今日やから 見られるとええよね?
 
アバター
2019/09/14 09:25
☆おはよぉ~♬
中秋の名月は雲にかくれんぼで見れなかったわ^^
一日遅れで今夜見れるかな?(*^-^*)
涼しくて過ごしやすい一日になるといいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.