Nicotto Town


りゆのブログ


運動会の思い出

小学生の頃。

運動音痴な子どもだったので、
そういうイベントの時は超憂鬱でした。

しかも私がいる組は毎年負けるということで、
高学年の頃には厄介者扱いでした(´・ω・`)

私一人のせいじゃなかったと思うんだけどなぁ…

中学生の頃。

体力的に一番弱ってた時期だったので
色んな人に出場を心配されました。

しかし裏番張ってた(笑)時期もこの頃だったりして、
棒取りでは無敵でした。
相手が棒を諦めて逃げてくっていうね。。。

別に顔を覚えたりしないよー??(´・ω・`)

て思ったものです。

高校生の頃。

クラス委員なんかやってたもんだから、
はしゃぐ問題児たちをまとめるのに
苦労したことくらいしか覚えてないんだ…。

ちなみにこの頃は運動音痴が少しは改善されて
そこそこの活躍をしたのですよ。一応。

あと、3年の時だけ放送部も兼部したのですが
部長がリレーのBGMをアニソンしたってことで
皆で一緒に怒られましたwww

運動会なんて嫌いでした(^0^)

アバター
2009/10/09 13:46
しーたさん>
運動会にいい思い出があるなんて運動できる子くらいなんじゃないかと(´・ω・`)
嫌い同士仲間ー♪(顔文字略 www
アバター
2009/10/09 12:22
運動会きらいー。
みんなでやらないといけないことは基本的にきらいー。w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.