Nicotto Town



まりんちゃ♥


まりんちゃwww


プレゼントありがと♥
薔薇ね。
綿あめのやつだけしかやってなかったから持ってなかったよ。
前お話した時 ガーデンのイベお金かかる~て話してたじゃん。
お金いっぱいかかっちゃったのにごめんね。
ありがと~ヾ(◍’౪`◍)ノ゙♥
大切にするね!



アバター
2019/09/14 21:41
まりんちゃ

こちらこそありがと(๑´ლ`๑)♥
お庭のイベ1度しかしたことないけど 手間がかかってしかもおっきいの出ないときのガッカリ感(笑)
攻略とかあるんだねw
まりんちゃのお庭いつもお花満開で綺麗ww
すごーく癒されるね。(๑° ꒳ °๑)
アバター
2019/09/14 16:06
薔薇ちゃん ありがと(#^.^#)
イースターのうさちゃんかわいい♥
いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

庭のイベ ついついやってしまうの(笑)
何かね攻略とかあるみたいで お金かけないようにがんばってるよ^^
また かわいいのあったら贈るね(´∀`*)v

私も大事にするね♥(^ε^)-☆!!
ありがと~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.