Nicotto Town



15日教会神社グーグルアースで見ればいいby H

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

   グーグルマップで怪奇映像や神秘映像が時々出てきます。

古代の失われた都市、道、遺跡が発見されることもあります。
このように一般人でも世界をバーチャル探検できる時代になっていますが、身近なところでも捜査等に役立つことが証明されました。 
記事によると20年前の行方不明者が発見されました。
彼は飲酒運転でダイビングしたのかな。 
しかし、上空から車が見えるのだから、池の周りの建物からは見えないのか疑問です。 見えたとしても車が捨てられている程度の認識だったのかな? 
 ーーーーーー以下引用 
グーグルマップを使っていたアメリカ人男性が偶然、フロリダ州の池の中に沈んでいる車を発見した。車内からは、約20年前に行方不明になった男性の白骨遺体が見つかった。 遺体で見つかったのは、ウィリアム・モルドさん(当時40)。
全米行方不明者・身元不明者システム(NMUPS)によると、モルドさんは1997年11月7日午後11時頃、フロリダ州ランタナのナイトクラブを出たあと、行方が分からなくなった。 警察は、行方不明者として捜査を開始したものの、未解決のままだった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-49684681-bbc-int 

アバター
2019/09/16 16:37
tqか546様
まだSFの世界ですが、中国の監視カメラはそれに近いでしょうね、
アバター
2019/09/16 16:35
ピンクの亀様お気の毒ですが、発見されたことを喜びましょう。
アバター
2019/09/15 15:52
衛星から動画撮影できれば道端の防犯カメラは減らせそうですね。
アバター
2019/09/15 06:25
その記事、私も見たっす!
長い間気づかれないなんて
お気の毒ですぅ(っω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.