Nicotto Town



道化師はサディスティック?


鞭でビシバシ☆彡
悪いコはお仕置きヨ!
容赦しないから覚悟おし!!

サーカスに付き物な猛獣遣い♪
このためだけにGETしたメドーラのウィップなのダ☆彡
こーゆー特殊なアイテムって、捨てるに捨てられず…
使い道に困っちゃう~~(*´艸`*)

アバター
2019/09/15 23:00
こんばんわ♪
特殊アイテムって貴重ですよね♪ネタコーデ思いついた時に、買っておけば良かった~っと思う時しばしばです
アバター
2019/09/15 17:02
モモンガのモモも、可愛い象さんもお利口さんだし、

ちゃんと言うこと聞いてくれると思うよ。^^

ピエロかな?

今日のコーデはビシっと決まってます♪

アバター
2019/09/15 16:05
そうなんよね~だも、ゆぴさんは上手く着こなしてるよ~
凄くかっこいいよ~ ピッたしコーディだわ! (*´▽`*)
アバター
2019/09/15 16:02
こんにちは~
私ももちろんウィップは持ってるよ~
そう、特殊なアイテムは2度と出ない
可能性があるから、とりあえず買いだよね!
アバター
2019/09/15 11:40
こんにちは♬
かっこいいですね!
こういうのでもキュートな着こなし。。。♥
さすがです(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.