Nicotto Town



海のいきもの 



エメラルドさんからお誘いを受け
海のいきものウミウシコーデしてみました( *´艸`)

ウミウシってとてもカラフルなものがい多いですが
白黒のウミウシです。赤いつのがあったら可愛いかなって思い、
リボンも着けてみました^^;

エメラルドさんが作ってくださった水族館仲間等ギャラリー
とっても素敵です♬
      ↓
https://nicozaka46.wixsite.com/tentacles/blank-4

アバター
2019/09/15 21:34
お洒落なウミウシですね。
赤のリボンが可愛いです~
アバター
2019/09/15 21:15
水族館仲間になってもらいました〜

https://nicozaka46.wixsite.com/tentacles/blank-4

ラブリ〜
アバター
2019/09/15 21:10
ウミウシって海の中の宝石と言われるくらいですからね〜^^
コーデ投稿ありがとう❤︎みん♪さん
アバター
2019/09/15 20:38
おおー 白黒に赤が効いててオシャレですー^^
さすが(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2019/09/15 18:59
赤のリボンとブレスがポイントでかわいい^^
アバター
2019/09/15 17:38
ウミウシはひらひらしてて美しいですよね♪
赤いツノがついてたらかわいいなぁ。
アバター
2019/09/15 16:04
赤い角がチャームポイントですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウミウシ等、うにょうにょ系は苦手な私ですが、
↑こんなかわいいウミウシなら全然OKです♪ 
o(*^▽^*)o
アバター
2019/09/15 15:13
お~リボンがツノっぽいw

フリマで紫の衣装だけゲットしたから、
ツノとか他のアイテムを持ってないんだよね^^;
アバター
2019/09/15 13:24
赤のポイントが2つきれいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.