Nicotto Town


気まぐれ日記


何を期待してるんや??

まいど~っ☆
いやぁ、相変わらず暑いっすわ^^;
9月に入って2~3日以外が猛暑日・・シャレならんすよw

そんな中、今年も始まってたすよ・・かの有名なだんじり祭!

ソーリャーソーリャー

祭り好きというか、子供の頃から参加してた俺としては
これを年に一度は見なければ済まない^^;
2日間変な先輩たちに引っ掛からないよう、団扇で顔を隠しながら鳩のようにキョロキョロ目を光らせながら回ってきたっすww


そんな重大な訳があって、朝からまるでツベルクリン反応で引っ掛かった奴が打たれるハンコ注射みたいな名前のマラソンMGC
こんなもん見てられへんちゅうねんww

っでも、やっぱ結果は気になるもんで…
確認したら男子の優勝タイムは・・2時間11分台!?
冗談やろ? 世界選手が2時間3分とか4分台で走る時代に11分??
世界記録は2時間1分台やっけ?

これで何を期待してるんや??

オリンピック当日に海外のトップ選手10人ほどが
体調不良とケガと脱水症状でリタイア・棄権しても無理じゃないのか?www


そもそも、日本記録を出せば1億円ボーナスという馬鹿げたルールも気に入らない
こんなの、強い選手に引っ張られて出た記録であって自分の力で出せたとは到底言えない(-_-) 
日本記録であれば5位でも10位でも1億って事なら、優勝よりも現金を取りにかかってるだけになるww 

金額を2倍にアップして、国際大会で日本記録でかつ優勝 と
条件を変えるべきやで、ほんま(-_-)


それだけでなく、バスケも大物(八〇塁)が現れたとか大騒ぎしてるけど
そいつ一人で世界に勝てるとでも?w
八〇が5人居てるなら勝負になるやろうけど、無理無理w

特に酷いと思うのはラグビー
上位相手やと全然勝負になってない^^; まるで高校野球とプロ野球の対戦ww

何を期待してるんや??
日本開催やからって騒ぐなよ^^; 予選落ちが目に見えてて格好悪いだけやで(笑)

短距離走も同じようなもん(-_-)
9秒台が出始めたとはいえ、ほぼ毎回取れるわけでもなく他国との差は歴然
何を期待してるんや??
あんましギャーギャー騒ぐなよって思うっす(-_-)


俺が思うに
騒いでええのはバドミントン・卓球・テニス・柔道・ソフトボール・レスリング・水泳の一部
こんなもんじゃないのか??
メダルの可能性が高いもんだけ騒げよ(-。-)ボソッ w

おわり

アバター
2019/09/24 00:12
あおいさん・・
その通り(-_-)ウンウン
俺が子供の頃のロッテの落合選手がそれ!
一人打ちまくって三冠王取ってたんすけど、チームは5位・6位ばっかw 一人ではどうにもww
アバター
2019/09/23 15:11
団体競技は一人だけずば抜けて良くても勝てないですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.