Nicotto Town



瓦を探す


やっぱりと言うべきか、ホームセンターをいくつかまわってみたけど瓦は置いてない。

雨どいはあったからそれだけ買って来た。

ネットで探してみたら、あるにはあるけど安いのは売りきれてる。

安いのを見ちゃうと、高いのはどうもねw

違いの判らない男だし。

という事で、ヤフオクで検索・・・

送料が高すぎて、新品の方が安い位になってしまう。

ジモティーで探したら何とかいかれそうなところで1件あったから、登録して連絡してみる・・・

どうなるかな?


今日、ホームセンターへ行った帰りステーキガストへ行ったよ。

俺が食べているときに入ってきたお客さん・・・

店員「いらっしゃいませ、何人様ですか?」

お客「本田です。よろしく~」

店員「・・・お好きな席にどうぞ」

会話になってないw

アバター
2019/09/19 21:31
「なん・にん・さま」 がよく聞き取れなくて、「な・に・さま」 になったのかなw
アバター
2019/09/19 20:25
お客さん 面白いw
店員さんも「はい 本田様ですね! こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆」
っていうユーモア欲しいw
私だったら言うかも~
アバター
2019/09/16 07:34
瓦は今日の夕方に取りに行くことで話が決まりました。助かったよ。

お客さんはファミレスに慣れてなかったのかな?
多分、40代の女性で声が良く通る人だった。
大変な時だから笑いが必要w
アバター
2019/09/15 21:40
すみません_(._.)_店員さんとの会話のやり取りを見てつい。。。。。
笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
素適に面白い方ですね(o*。_。)oペコッ
大変な時に不謹慎ですみません<m(__)m>
業者の方もフル回転なんでしょうかね!!気を付けてくださいね!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.