Nicotto Town


ヤツフサの妄想


飲んだ時の話

久しぶりに昨日飲んだんですよ。

で、久しぶりに会って話すって言ったら近状報告じゃないですか。

何で病気の話ばかりなの!!

まて、そんな話をするのはあと20年くらい先だろ!

おっさん通り越して爺さんの集まりに!

半世紀ってこういう事なの?

凄く悩む。

アバター
2019/09/17 20:18
>ゆにこ様
それはまだ若いのです ヽ(゚ω゚=)<精神的に
アバター
2019/09/17 20:18
>まりあ様
うむ、捨てられるのか。
ヤツフサはそれ以前に拾われてないけども。

更年期障害って男にもあると思う。
けど話に出ないね。
アバター
2019/09/16 22:33
飲んだら学生の頃の面白かった話が絶対出ますw
何度聞いても笑える(*´∇`*)
あとは子育ての悩みとか、体力落ちたよねーって話も必ずしてますねw
アバター
2019/09/16 20:59
若いときから旦那がうっとおしかったので
早々に捨てました。

女性も病気自慢やら更年期の話やら・・ww
アバター
2019/09/16 19:55
>夢芽様
女性はそう言うのもあるんですね ('A`)
アバター
2019/09/16 19:55
>ルルルのル^^様
死ニア Σ(・ω・ノ)ノ!

何それ!
リアルすぎるんですけど!
アバター
2019/09/16 19:54
>#ひろあき様
孫の話はもう出てますよ!
もう泣くしかありません!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2019/09/16 19:53
>紅蓮姫様
次は死んだ人の話になるのか・・・
アバター
2019/09/15 23:11
あはは^^;
当方は、もっぱら亭主の愚痴でござりまする・・・
(定年して、亭主が家にいるようになると、おかみさんはストレスがたまるのですww)
アバター
2019/09/15 22:53
あはは、、、まぁ、そうだね

病気自慢、、孫自慢、、尿酸値自慢、血糖値自慢、血圧自慢、、

あいつが死んだ話、、、そんなこんなで、盛り上がります。

それが、シニア、、、死ニア
アバター
2019/09/15 21:37
病気の話をしないときは
景気の話か家族の話だったりする。
そのうち孫の話がでてくるから^^;
アバター
2019/09/15 20:39
大丈夫!
父の同窓会では死んだ人の話とかもするから!
まだ先。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.