Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1821)図星

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「bono、おはよう!
 変身が上手くなったね♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 褒めてもらえると嬉しいな~~
 もう少し頑張ってみようかな?」
「今日のbonoは自然な感じが魅力だから
 無理すると不自然になるかも?」
「そうか・・・・・」
(考え込むbono)

「ふんわり三つ編みおさげは
 マリ~さんからのプレゼントなんだ。
 ミミとのバランスはどうかな?」
「自然な感じでいいね。
 マリ~さんはアイテム選びが上手いね」
「うん! bonoは悩まずコ~デできたんだ」
「よかったね」

「浴衣はどうかな?」
「ヘアとのバランスもいいと思うな。
 輝く黄金のナイフもアクセントになってる」
「わ~~
 いいとこに気づいてくれて嬉しいな~~
 bonoが苦労したとこなんだ」
「ただキラキラが好きんじゃない?」
「まあ、そうなんだけど・・・・・・」


(マグロ)ペット ビ〜チ

アバター
2019/09/17 04:35
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。
bono様は頑張ってフリマをしてるみたいですが、
なかなか厳しい現実みたいです・・・
アバター
2019/09/17 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
コーデもばっちり決まっていると思います。♪
アバター
2019/09/16 23:54
三つ編みおさげ、とってもお似合いです(*´ω`*)
そして、アクセントの黄金のナイフの輝きが、綺麗ですね~。
アバター
2019/09/16 23:19
こんばんは。17-18日搬入応援で出張するのでお休みしますm(_ _)m

三つ編みも似合いますね(^^)/bonoさん、何でも可愛く着こなして素敵です!
野原で風に吹かれると気持良さそうですね。
アバター
2019/09/16 23:08
今晩は✨
北の窓から風が入って来て少し涼しいけど室温は未だ28℃今週もよろしくお願いしま(❁´◡`❁)
カワ(・∀・)イイ!!三つ編みおさげ髪がとっても良く似合って可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2019/09/16 22:50
おお
見事な三つ編みですね^^
アバター
2019/09/16 20:42
スミレのクマちゃんも、可愛いよ~ (^^♪
アバター
2019/09/16 20:23
こんばんは♬
おさげ髪カワイイですね~☆
秋色の浴衣とよくマッチしてると思います^^
アバター
2019/09/16 20:21
丹精込めて作った餃子ほどおいしい餃子はないですよね~♥
実は私も今日のご飯は餃子でした笑やっぱり餃子はお箸が止まりませんね^^
bonoさんコーデもコメントもすっごく可愛いのでまた来たくなってしまいました(´∀`*)
訪問ありがとうございます°˖✧
アバター
2019/09/16 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラとか光物いいよね( *´艸`)クスッ♪
コーデ毎日考えるの楽しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/09/16 19:50
餃子(;゚д゚)ゴクリ美味しいよね。

うちは、鮪としじみの味噌汁等、海鮮をいっぱい食べました。
肉もいいけど鮮魚は( ・∀・) イイネ!
アバター
2019/09/16 19:22
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に・・・・
刑事7人を観に行くんだ!
bonoは犯人が解ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/09/16 18:56
三つ編みおさげに浴衣とても素敵で
良くお似合いです(*^^*)
美味しい餃子満腹になっちゃいますね☆
アバター
2019/09/16 18:47
とっても素敵なコーデですね♪
お耳が髪形になじんでいて
すごく自然な感じです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/16 18:08
すごく美味しい餃子ができて嬉しかったな♡
bonoは満腹なんだ。
やっぱりきぐるみは疲れるな・・・
今夜は早く寝ようかな?

あ!
刑事7人を見ないとね。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/16 17:45
こんにちは、その髪型とてもよくお似合いです。
着物も粋でいいですね。
背景の飛行機雲ともよく合っていますね。
アバター
2019/09/16 17:32
今日は変身ですね。

なんでも上手に着こなしちゃいますね。
アバター
2019/09/16 15:54
夕食は餃子だから
bonoもお手伝いで忙しいんだ。
美味しくできるように頑張らないとね(ᵔᴥᵔ)
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/09/16 15:45
プレゼント、おめでとう御座います。

手だけは、クマにできないんですね!。

如何もですなう。
アバター
2019/09/16 15:35
上手なコーディいつもと違うbonoクン発見!!
アバター
2019/09/16 14:43
やっと雨が上がったんだ〜〜
蒸し暑くなってきたんだ・・・
 
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ、
静かなタウンはお昼寝に最適さ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/09/16 13:55
こんにちは
髪と耳が同色なのでとっても自然な感じです
三つ編みおさげってかわいいですよね

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2019/09/16 13:55
カッコイイコーデです~♪

ブルーシートが何にも役に立たないような雨で涙;;
アバター
2019/09/16 13:46
プリキュアになれるくらい、可愛いね。
今度は、クマキュアになってみない ?
アバター
2019/09/16 12:50
髪を伸ばしたのですね。
これもまたかわいらしいですね。
アバター
2019/09/16 12:34
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
少し肉が少なかったけどね。

朝からずっと雨なんだ。
お部屋は蒸し暑くなったから
エアコンを使ってるんだ。
パワーアンプの発熱なんだ。
アバター
2019/09/16 12:29
おさげにクマみみがピッタリ合って
とても可愛いです。
いろんな姿に変身できて楽しいですね。
アバター
2019/09/16 11:43
こんにちは!
可愛い髪型ですね。
和装ともとても似合っていますよ。
Toshiさんの言うように自然な感じがします^^
アバター
2019/09/16 10:38
こんにちは♪
可愛い髪型ですね~くまみみにもぴったりのカラーですね~^^b
うんうん、アクセントは大切ですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/16 09:33
やっぱり、輝いてるからか・・。
鋭い指摘だったね。

これからも頑張ってコーデしてください。
髪型、とっても自然で似合ってますよ。
アバター
2019/09/16 09:29
朝から雨なんだ。連休の最終日なのに。
その分タウンに人がたくさん来てくれると嬉しいな〜〜〜
クマったな〜〜〜
お腹が空いてきちゃった
アバター
2019/09/16 08:36
たしかにお耳とかでbonoさんだ! 今日は月曜日www
アバター
2019/09/16 08:08
こんなナイフがあると、
食事のテンション上がりますねえ^^
アバター
2019/09/16 07:39
あら!
三つ編みのおさげは珍しいね~
おミミの色とマッチして自然だね☆
浴衣姿もお洒落で変身成功ね!
黄金のナイフはキラキラ好きのbonoさまらしいね(*'▽')
スミレちゃんも喜んでいるみたいね~~♬♡
アバター
2019/09/16 07:14
和装と洋装を上手に取り入れて素敵なコーデですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.