Nicotto Town



きっと

きっとね?

言いたくないことも‥

聞きたくないことも‥

それぞれみんな、あるんだよね。

同窓生はなつかしい思い出でいっぱい

あの頃があるから‥今があるけど‥

変わっちゃうことも、あるよね?

そう‥きっと私も‥‥。

アバター
2019/09/17 20:00
こんばんわ^^
後で考えれば‥ってゆうことありますね。
アバター
2019/09/17 11:22
そか
アバター
2019/09/16 10:50
>ゆめ壱番屋さん
おたがいずっと会ってないと、まわりの環境も考え方も少しずつ変わってきますね。
それは自分もそうだと思いました。そうと分からず言っちゃったりも‥(^_^;)
ありがとうございます^^



アバター
2019/09/16 08:27
ニコでもリアでも心無いこと言われた事ありますが気にしててもキリがない!と思ってます・・;;

ニコでもリアでも色々あると思いますがお互い楽しみましょ
変化も良い方向に変わっちゃうと良いなぁと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.