Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


危険コーデw

カミナリ来いや~w

もらったステキコーデ♪:15

連休最終日。

そしてもちろん仕事ウェ~イ\(^o^)/

て、真面目にやりなさいって話よねw

はい。頑張ります。

終了目標13時。気合入れてやっつけますw

アバター
2019/09/19 09:08
veronicaさん。

雷様コーデはラムちゃんにしかみえませんよねぇ。でも可愛いから良し!
イベント時期はみんな似た格好になっちゃいますね。
最近コーデの保存ができることを知ったので、イベント用を登録しました。
これできせかえがとっても楽になりました\(^o^)/
アバター
2019/09/18 12:52
課金アイテムに雷様コーデが有ったが、女性用はどうしてもラムちゃんの恰好。
発売直後は同じ格好の人が続出して人違いが頻発しました。
アバター
2019/09/17 12:20
しょこたん。  

おやおや、カミナリ怖いの?可愛いとこあるのねwww
アバター
2019/09/17 12:19
haticoちゃん。

戦うフリをしてみたwカミナリには勝てないよね~。
アバター
2019/09/17 12:18
ゆきしまちゃん。

スマホだとお顔が見れないのね。
ほい、今日ももちろんお仕事っすw
アバター
2019/09/17 12:18
まめねこちゃん。

世間がお休みの時に忙しい仕事なの。
そのかわり人ごみや渋滞とは無縁です^^
アバター
2019/09/16 21:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様です。
最近雷多いんで怖いです。
アバター
2019/09/16 16:18
無事終了できたかな~?
お疲れ様!

雷に挑戦状送ったの~~?ww
逆電流に気をつけて!!!笑
アバター
2019/09/16 14:23
あら?
今日は、お仕事だったの?
(もう終わったかな?)
スマホからお邪魔しました^_^
アバター
2019/09/16 13:37
世間が休みだとやる気おきませんよねぇ。
お仕事お疲れ様です。
アバター
2019/09/16 12:44
にゃんこさん。

無駄な戦いが多いと自分でも思ってはいる。
とりあえず、やる気だけは見せとかないとねぇww
アバター
2019/09/16 12:42
キョンちゃん。

ほぼ終了。そしてシャケ弁食べて眠くなる。
ある意味、雷より睡魔が怖いわぁw
アバター
2019/09/16 12:41
黒真珠さん。

カミナリ怖いですよね~
でも頭に乗ってる子が避雷針の役目をしてくれると信じてww
アバター
2019/09/16 12:30
また、戦うんだ…ww
アバター
2019/09/16 10:51
あっぶな@@仕事ガンバルンバ!!
アバター
2019/09/16 10:31
うわぁ。

雷こわい~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.