Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


レアカラー 朝顔のマーブルピンクのコーデ


朝顔のレアカラー【マーブルピンク】でコーデしてみました。

ルーズお団子ヘア(ヘアスタイル )   
朝顔の咲く清夏の庭(背景)    
アサガオのコサージュ(マーブルピンク).パール付き レアカラー  のミラクル
アサガオ日傘(マーブルピンク)レアカラー    
アサガオの髪飾り(ピンク)(帽子系)    
アサガオのじょうろ(持ち物)    
足元彩るアサガオ(マーブルピンク)レアカラー
うしろのアサガオ ミラクル    
メガアサガオ(マーブルピンク)持ち物   レアカラー
浴衣(蔓朝顔)【紫】

浴衣の色は【紫】ですが、着物の朝顔の花の柄が、マーブルピンクに
1番近かったので。


アバター
2019/09/16 20:39
美枝子さん
いえいえ、ゆこたん、全部は持っていないですよ。
まだマーブルピンクの髪飾りと、ゆれる風鈴かんざしができていません。
そうですよね。アサガオはまた出ますから、それほど急いで作らなくてもいいですよね。
ですが、もしも今度、浴衣が合成出来るとか
朝顔の和巾着が合成でできるとかになったら、それこそムキになって作るかもしれませんね。
背景などもあったらいいのになぁ~
アバター
2019/09/16 20:35
朝顔は大好きですが
全部持ってるゆこたんさんすごいです^^
なんとなく毎年朝顔は出そうなので
のんびり楽しんで育てています^^
アバター
2019/09/16 19:53
ケイト☆さん
ケイト☆さんは、アサガオのマーブルピンクとは、相性が良いのですね。
ゆこたんも、ほぼ合成はできているのですが、
まだマーブルピンクの髪飾りと、ゆれる風鈴かんざしがまだです。

確かに、それほど欲しいとは思いませんけど、できれば全種類コンプリートしたいかなぁ。
アバター
2019/09/16 19:50
私もマーブルピンクとは相性がいいみたいで
これらは全部あります。
でもあんまり可愛くないんだよねーこの色
アバター
2019/09/16 19:06
ナンシーさん
こんばんは。
朝顔は、かなり前からある花ですから、レアカラーもいっぱいできましたが
まだ髪飾りだけがマーブルピンクが出来ていません。
揺れるアサガオ風鈴かんざしも、マーブルピンクがまだなのですが
あれってかなり小さいですから、もしもマーブルピンクの風鈴かんざしができたとしても
ゆこたんには多分見えないと思います。(^▽^;)
アバター
2019/09/16 18:28
レアカラーのマーブルピンクのアサガオ綺麗ですね~
レアカラーのメガ率悪くて手持ちしかなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.