Nicotto Town



ლ(❤◕㉨◕❤ლありがと♥


うさぎたんのばるんいただきましたwwc(U*・×・)U♥


大人の事情?あるかもだから名前伏せとくね。
平気ならだいじょぶって言ってね。
いーつもいーつも
薔薇と病院の待合室の会話してる子です。( ´・з・)bシーッ!!

迷って迷ってピンクww
やぱピンク+うさたん最強ww
左のうさお(勝手に命名ちなみに右はうさこ)
↑ネーミングセンスはありません。苦情は受け付けません。( ・ิω・ิ)
いただいたブーケで隠れとります。
みんなにいただきすぎて使いきれてません。
ゆーっくりのーんびり使わせていただくね。

みんなにいただいたもの大切に使うからね。
優しい気持ちをありがとうございました♥ヾ(◍’౪`◍)ノ゙








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.