Nicotto Town


ヤツフサの妄想


完全に忘れられてた時の話

9月の頭に社長から「話がある」と言われてビクビクしていたことが有りました。

で、その後忘れられていて「思い出したら話す」って言ってたわけですが、

今日あれですよ。

ちょっと聞いてみたっす。

ヤ「そう言えば月頭に言ってた話って思い出しました?」

社「そんな話あったか?」


それすら忘れてたのか!


うん。

きっとかなり些細な話なんだろう。

アバター
2019/09/17 20:21
>ゆにこ様
多分本当にどうでもいい事だったんだろうなぁ~
アバター
2019/09/17 20:20
>まりあ様
給料が上がるとかだったら忘れたら困るけどね (*´ω`*)
アバター
2019/09/17 20:19
>夢芽様
うん、忘れる事にしました。 (*´ω`*)
アバター
2019/09/17 20:19
>ルルルのル^^様
社長は仕事の事ならばっちりなんだけどねぇ・・・
アバター
2019/09/16 22:29
どうでもいいことだったに違いないw
アバター
2019/09/16 20:56
もういいじゃん。
アバター
2019/09/16 20:25
うん!
もう忘れていいと思います^^v
アバター
2019/09/16 20:24
あははは、、

社長さん、、、認知入ってます?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.