Nicotto Town



薔薇取扱説明書

 

☆【血液型】あるある☆

◆心を開くまでが長い
◆どうでもいい人には無難に優しく接するからいい人と勘違いされる
◆怒る時は静かにキレる、と言うと「怒らせたら恐そう!」と言われるけどマジギレの時は無言で去る(見捨てる)のでご安心を
◆でも心を許した相手にはドMなので早々にはキレない
◆近づかれすぎると逃げたくなる 
◆ 興味のないことは基本スルー
◆察してくれない人に出会うとちょっとストレス
◆波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問
◆我慢して我慢して我慢して→爆発、でも暴れない。黙って去る
◆争い事は苦手。というより面倒

◆変なとこ几帳面
◆脳内一人会話
◆興味のあることには一生懸命
◆好き嫌いがハッキリしてる
◆どうでもいいって言いつつ、実はどうでもよくない
◆他人がやる気ないほどやる気でる
◆嫌いな人には関わらない
◆実はガラスのハート
◆血液型占いが嫌い

◆楽天家
◆自由奔放、基本めんどくさがり
◆興味のあることには一生懸命
◆すぐ忘れる
◆意外に寂しがり屋
◆涙脆い
◆変って言われると喜ぶ
◆顔に出る
◆空気読めないんじゃなくて敢えて読まない
◆唐突に理由もなく飽きる
◆親密になればなるほど扱いが雑。でもそれも愛

◆いつのまにかA型を怒らせてる。でも言ってくれないから、なんで怒ってるかもわからない
◆親しくない人に優しく、親しい人には冷たい
◆親しくなるまで時間がかかる
◆一人の時間がないと辛い
◆暇になるのが嫌いで常に何かしてる
◆単純作業好きだけどすぐ飽きる/スルー得意
◆一箇所に注ぐ集中力が凄い
◆個性的は褒め言葉
◆カバンが重い

◆ひとりの時間がないと死んじゃう
◆寂しくても死んじゃう
◆感情のスイッチがフル稼働
◆スルーは得意
◆話飛ぶけど自分の内では繋がってる
◆マジでキレると黙る
◆冷たいのは親しい証拠
◆時間にルーズ
◆興味ないと動けない/

◆「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念
◆親密になればなるほど扱いが雑になる。でもそれも愛
◆やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い
◆たまに何もかもがめんどくさい
◆一人の時間ないと死ぬ。でも友達いないと寂しくて死ぬ
◆マイペースでいるだけで間違われる血液型

 

当たりすぎてて笑うww( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

アバター
2019/09/18 14:21
まりんちゃ♥

これさいいこと書いてないけども~(*・ε・*)ムー
でもほぼ当たってるゆーね。( ・ิω・ิ)
自分で作ってたら・・・・・
いいことしか書かないなwww(✧≖‿ゝ≖)ふふん♥

まりんちゃ最近遅くまで起きてるねw
薔薇0時過ぎキラキラ集めしたらピグにいるよw
アバター
2019/09/18 01:13
こんばんは(#^.^#)♪ 
薔薇ちゃん、取扱説明書 あるんだね~wwww

よく読んでおきますヽ(*´з`*)ノ笑

また話いっぱいしようね(*^^)v♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.