Nicotto Town



厄年ではないはず

ご無沙汰しております。

最近しばらく日記を書いては、しばらくご無沙汰の繰り返しです。

さて。

左肩を痛めた話は先日しましたが。

一昨日、真夜中に外でお酒が飲みたくなって、いつもいくお店にふらりと出かけました。いつもはそういうときもトコトコと歩いていくのですが、なぜかその時に限ってキックボードで行こうと思い立ってしまいました。そして夜の住宅地をキックボードで走っていると、荒れたアスファルトのくぼみに車輪がはまってしまい、勢いがついていたので私の体はそのまま前に放り出され、肩とこめかみあたりを強打。頭の中にバキッというものすごい音が響きまして。

結果的には打撲と擦り傷で済んでいるのですが(病院に行っていないので多分ですが)、今度は打ち付けた右肩が痛くて腕が上がらない。やっと左肩が少し良くなってきたのですが、今度は右肩です。こめかみも痛くて、固いものを噛むとひどく痛いのですが、まあ大丈夫でしょう。

それにしても、年始の重症の肉離れに始まり、今年はケガばかりではなく色々と災難ばかりです。厄年ではありませんが、なにか呪われているのでしょうか。。。

アバター
2019/09/17 14:16
真夜中のキックボード

なんか今っぽいなんかの曲のタイトルっぽくないですか?
かっこいい…


カッコ悪い (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/09/17 10:12
真夜中にキックボードwww

路面がしっかり見えない時間にキックボードはやめたほうがいいかもね。

お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.