Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


天体観測所

画像

このために、Pコイン使っておりました。

天体観測所、やっと建てられました。

よかったよかった。

ですが、どこまで「はぐれ星のイソトマ」を育てるか、問題です。
あと、欲しいのは

ウェルカムボード
星灯りのスタンドライト(二個あってもいいな)

星詠みの天球儀はあってもなくてもだな。
望遠鏡は最後に交換できれば。。

です。
計算がめんどくさい。

いまのところ100個育てましたが、メガは2個。
あはは。。
予定では、100個くらい植えたらCなお花に戻ろうとおもってたんですが、ぜんぜん足りない感じですね。
あと100個は、金銭的に無理っぽいかなぁ。
メガはあきらめ気分です。

アバター
2019/09/17 18:57
沖人さんへ

ありがとうございます。
日が沈む時間が早くなってきましたね。
秋の夜長、星を眺めるのによいです。
冬の方がきれいみたいですが、寒いですからねー。
アバター
2019/09/17 08:45
天体観測所、クマの家より広くて、快適かもしれませんね。毎晩星空も観察できてロマンチックですね。
メガるように、水やりお手伝いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.