Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


なんと!

釣りのランキングで入賞しました。

2019/09/10 ~ 2019/09/16
ナマズ
順位 大きさ
3位 ナマズ 68.76cm

銅メダルです\(^o^)/ワーイ

そして・・

3月に検診でひっかかってたのを放置してたら

「ちゃんと受診せーい!」とのお手紙が届いてたので

仕方なくw明日行ってきます。

今日はちゃんと早く寝るぞぉ。

アバター
2019/09/19 13:24
ゆきしまちゃん。ありがと~
ちゃちゃちゃちゃ~んちゃ~ちゃ~ちゃっちゃちゃ~ん(ドラクエ風にw)

無い胸をむりやり引っ張られて挟まれる・・拷問に近いよねw
でも1、2ミリの石灰化だけだったので一安心でした。
これで10年は大丈夫。←違w
アバター
2019/09/19 13:11
3位おめでとう^^
bellさんは「釣り名人」の称号を手に入れた!

再検査の受診率を出してるので、どこもうるさいです><
お疲れ様です^^

アバター
2019/09/19 09:15
いちごちゃん。

検診、痛かったww
でも何ともなかったので嬉しくて美味しいランチを食べて帰って来たよ♪
心配してくれてありがとね♡
アバター
2019/09/19 09:14
haticoちゃん。

どうも検診嫌いでね・・前回は20年以上前というw
結果は「問題なし」でした~。これを機に毎年来なさいと言われたよ(^_^;)
アバター
2019/09/19 09:12
にゃんこさん。

おー何が釣れたの?さばいて持ってきてw
アバター
2019/09/18 15:53
こんにちは
検診頑張ってね(*^_^*)
3位おめでとう 私も頑張ってみます
アバター
2019/09/18 08:33
でっかいナマズ~~!!@@
検診しっかり見てもらってね^^

私も検診受けなくちゃ、、と思いつつ
前回は何年前だ? 汗っっ
アバター
2019/09/17 16:32
名人!あっしにも来てましたぁ❤
アバター
2019/09/17 15:03
キョンちゃん。さっきはありがとう♡

私さ、胸ぺったんこだから何もないって自信を持って言えるんだけどねぇ
マンモでつぶされる痛みが嫌で見ないふりしてたのにさ
仕方ないから行ってくるよ~。結果を楽しみに待っててねw
アバター
2019/09/17 14:38
まめねこちゃん。

えっへん。レアが釣れなくなったからナマズ師匠になりますww
アバター
2019/09/17 14:38
3位すごいね。おめでとおお。
再検査かぁ><私も何度も再検査にひっかかってるから、わかるけど、めんどいよね。結局、命にかかわるような結果にはならなかったからいいんだけど、、、年のせいですとか体質ですとか言われて、どうしようも対処できないんだよねぇ。困ったもんだ><
アバター
2019/09/17 14:37
黒真珠さん。

そうなの。引き出しの奥底にしまっておいたんだけどね
友達に言ったら「早く行きなさい!」って明日は一緒に行ってくれるらしいよ。いい人(笑)

珈琲が飲めないのはつらいねぇ。。とりあえず結果がでるまでは我慢かな?
結果が良いことを祈ってます♡
アバター
2019/09/17 13:31
銅メダルおめでとうございます。
さすが師匠!!
アバター
2019/09/17 13:14
おめでとうございます。

銅メダル!すごいわぁ。

あ。催促のお手紙が来たのね。
行ってきてね。
忘れものがないように。

私は、今日人間ドックでした。
なんとかクリアしてきました。
結果は、1か月後に分かります。不摂生しているからなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.