Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


チクショ~(+o+)


第7弾ニコガチャ~あとTシャツ

だけなのに、ドリーム券ばっか

当たるし↓↓

コイン無くなってきたし(>_<)

必ず当たる裏ワザ、必殺技ない

かなぁ・・・(;一_一)

アバター
2009/10/10 01:21
私もドリームばっかりっすw
アバター
2009/10/09 22:16
Tシャツ頑張ってください><。
ドリ券に負けないで☆ミ

必ずあたる裏技ww神頼みしかないですね^^;
アバター
2009/10/09 22:01
頑張るしかないよね;;

こういうときにドリーム当たるとイラつくよねww

頑張ってください(´∀人*)
アバター
2009/10/09 20:38
あ~ま~
がんばって^^
アバター
2009/10/09 20:06
すごい。後もう少しがなかなか来ないんですよね。
めげずにがんば!!必殺技はホントにないですかね⊂(゚Д゚⊂⌒`
アバター
2009/10/09 17:47
がんばぁ❤
アバター
2009/10/09 17:16
うける ∴(≧ε≦*)ぶっ

コンプまでもうすこし♥がんばって(*´Å`*)

ちなみにゅんまだ2回しかやってないじょ(о・ω・о)
アバター
2009/10/09 16:23

あとTシャツだけなんてすごいな~

てかドリーム券って当たるのかなぁ~?
アバター
2009/10/09 13:02
がんばれww
アバター
2009/10/09 12:27
(・-・*)ヌフフ
別の意味でヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ある種スゴイな~~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
まだまだ、期限はあるさっ!!
アバター
2009/10/09 12:23
あちゃ…Tシャツダブってるのに~><
女性用だからあげられないのが残念T_T
必ず当たる裏技&必殺技があれば、きょんも知りたいよっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.