Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤いユリの コーデ


「ユリ」のレアカラー【赤】でコーデしてみました。

星をめぐる図書館のハーフアップロング    
憧れのウエディングユリサークル
ユリのコサージュ(赤)パール付    レアカラーのミラクル
ユリのとんがり帽(赤)レアカラー
足元彩るユリ(赤)レアカラー
うしろのユリ ミラクル
メガユリ(赤)レアカラー
パーティードレス(シャロン)【赤】
イースターデコレーション

赤いユリの花が際立つように、あえてバックには
白いユリのサークルを置いてみました。

アバター
2019/09/17 23:16
ネコグマLOVEさん
はい。「ユリ」と、「ベルベットのユリ」とは別の物ですね。

今回は、新しい合成は無かったので、少し寂しいような
でもちょっとほっとした、と言うのが本音かしら。
アバター
2019/09/17 22:53
私・・・今回初めて知りました;
ユリとベルベットのユリ
別物だったのですね!。。。てっきりユリの合成アイテムだと思っていたんです。。。

そして新しい合成はないもののユリはやはり綺麗ですよねぇ。。。いいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.