Nicotto Town



かき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタスです。

ニコットおみくじ(2019-09-18の運勢)

おみくじ


今日のご飯はかき揚げ蕎麦とサラダチキンとレタスです。

今日は涼しくなるようだからかき揚げ蕎麦はいいですね。

七味がいいとテレビでいってたのでたっぷりかけようと思います。

といっても味がわからなくなるほどにはかけないですよー

昨日のカツ丼でなぜか0.1kg減ってました。

おなかすいて食パンも一枚かじったのにw

今日は雨予報。

月いちの通院の日なんですよね。

タクシーで行くか、電車でいくか・・・。

電車だと駅まで歩かなキャ。

うーん

また背中をいためそうな気がする。

タクシーだな♪

薬代だと思えばいいか。

今薬代1000円いかないんです。

診察代も450円

自立支援制度のおかげですね~

もう5:30 4:30に起きたのにー

アバター
2019/09/18 10:47
にゃさん 高いね~大変だ~
アバター
2019/09/18 10:37
薬代6~7千円。

いいなー。
アバター
2019/09/18 06:26
ゆっきさん 薬局が待たされるのよね~、その間に隣の銀行にいってるけどw
アバター
2019/09/18 06:25
サイヴォーグさん タクシーだから大丈夫^^
アバター
2019/09/18 06:20
月イチの通院お疲れ様です~^^
アバター
2019/09/18 06:01
 気を付けていってらっしゃい~☆彡
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.