Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/09/19 07:51
ジュリイーさんコメありがとう
咳はひっこく続くよね~熱が出なかって先ずは良かったと思います
私への御心遣いに感謝します
この夏昨日クーラー付けなかったよやれやれですww
アバター
2019/09/19 07:45
沖人さんコメありがとう
息子も良く傘持っていてもズボンの裾が濡れると良く言っています
サラリーマンの宿命かもね
アバター
2019/09/18 23:25
みゅうさ~ん
ノドの痛みは無くなったけど
痒みがまだ残ってて、ついつい咳が出ちゃう感じです
声もまだ少しかすれちゃってるけど
熱はでなくて良かったかも~
朝夕かなり涼しくなってきましたね!
みゅうさんも風邪には気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/09/18 19:41
雨が降っています。歩いて帰っていると、ズボンの裾が濡れました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.