Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「お気に入りの靴」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今週のお題は お気に入りの靴。

まぁ ねーちゃんのと合わせて見てもらうと傾向がわかるかと思いますが、ごついのが好きです。
選んだ靴は 「ハードコアミドルブーツ」 Pショ品です。
ねーちゃんもかなり好きでよく履いてます。

男子の全身服は(ってか女子もか)いかにも仮装っぽくて、いや、いいんだけどw絵本のような世界なんだもんね だから間違っちゃいないんだけど、限定品の全身服はあんまり好みじゃないので買いません。買うのは背景とかアクセサリーがほとんどで、全身服の多くはガチャですね。 あとはパーツでばらけてるやつは買うかな。 ちなみに今回のは背景と手持ち以外は全部Pショ品です。 Pショ品って普通のファッションしたいときには 使えるんだよね。

鳥カフェでデートかなw

アバター
2019/09/18 23:35
うんうん。Pショ普通品ってちょっとイロチとかみるといいものあったりする。
本当に店で服ひっくり返してるみたいだけどww

ニコタの靴は妙に小さいのがあるけど、ごついくらいのがアバターとしてはバランスいいよね。
コーデカッコいいじゃーん♪ 食べてるのは可愛いけどw
アバター
2019/09/18 22:17
いい感じですね~
愚息のアバで遊ぶことがあるんですが、なかなか気にいった靴ってないんです。
Pショ品ならいつでも見られるので、今度時間のある時に覗いてみます。

鳥カフェデートいいね^^
アバター
2019/09/18 21:33
へー みんなPショ品なんだぁ
カッコいいねぇ(´∀`*)ウフフ

この靴も描き込みがリアルですごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こういう質感までよくわかるディテールが効いてるデザインが
ワタシも好きなんだよねー^^
アバター
2019/09/18 17:22
まあ確かに、それだから限定発売なのかも~w

このブーツ格好良いね^^
髪型や衣装も男性用ので好みなのが時々あるんだけど、
そういうのに限って共用品じゃないんだよね^^;
アバター
2019/09/18 15:59
メンズのアイテムはPショ品の方がお洒落なの揃ってると思う!
靴もカッコいいの多いよね。
この靴レディースもほぼ同じのあるよね?
自分は確かこれの白を持ってるな。

ハットもお洒落な彼のデートの相手はどんなコーデかなー♪^^
アバター
2019/09/18 14:52
確かに限定ものは仮装物?よねw
こういう普段着っぽいのは普通品になるね。
ねーさんのもそうだけど、このコーデもトータルですごくかっこいい!
2人並ぶといい感じになりそう♡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.