Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月限定新作 ロイヤルドレス


ロイヤルドレス(エレノアL)【アイボリー】
抱えるペルシャねこ【白】
グレースサロンのトーク帽【アイボリー】
星をめぐる図書館のハーフアップロング【ベージュ】
金木犀が舞うカーテンフレーム 【オレンジ】
香りひらくまとう金木犀【オレンジ】
香る金木犀ティーカップ【オレンジ】

9月限定 第3弾の ロイヤルドレスは、トーク帽とセットで
アイボリーにしました。
白か、ピンクか、水色かと、迷ったのですが
ゆこたんにしては珍しいアイボリーにしました。
薄めの黄色がいい感じでした。

抱えるペルシャねこも、色で迷ったのですが
1番シンプルで瞳がブルーのこの子に決めました。

きぐるみペルシャ猫のコーデは、この後で。

アバター
2019/09/18 21:25
美枝子さん
今回の新作は、服も、背景も、持ち物も
どれもいいものが多くて悩みます。
明日の色ガチャ第9弾を見てからで、いいですよね。
アバター
2019/09/18 21:23
ケイト☆さん
このドレスと ワンピも含めて、どの色も可愛くて、決めるのが大変でした。
白も良かったのですが、抱っこしているペルシャねこのぬいぐるみが
見えにくいかなぁと。(それは、眼の悪い(σ´ω`*)だけか?)
アイボリーって、あまり持っていないですから、たまにはいいかな~ってね。
アバター
2019/09/18 21:00
アイボリーいいですね^^
明日のガチャ見てから考慮します^^;
アバター
2019/09/18 20:02
アイボリーも素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.